忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日20:39 】 |
なつやすみ・・・
久々に7月20日が
海の日だwww

息子の誕生日は海の日って
覚えていたのに・・・^^;

初めての夏休みが始まり・・・
おにぃちゃんがいかないなら
ぼくもいかない〜〜〜って保育園を・・・TT

バタバタしている日々が続いてる中
次男の検査結果は4万3千と微妙な結果が・・・

おにぃちゃんとおそびに行きあちこちにあざが・・・TT
血小板が少ないからか激しくぶつけてるからか・・・^^;

新型インフルエンザが夏になっても勢力を拡大している中
もうすぐ2歳になる息子が39度の熱を・・・;;

昨秋に引続き新型までも感染か???
と思ったらおたふくだった・・・^^;

一週間の自宅療養をとり食欲ももどってきたら
ふくよかになりお顔もふっくらと・・・^^;
熱も下がり元気になったから治ったと思うが・・・

3番目の子はまだおたふくになっていないから
潜伏期間一週間ほどの後にどうなってるだろうか???
早いうちになった方が軽くて済むとも聞くし・・・

あわただしく過ぎさってく今日このごろだ
PR
【2009年08月11日22:33 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<とまらない・・・ | ホーム |たなばた・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]