忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日22:28 】 |
たなばた・・・
たなばただぁ~~~
我が家の織姫様の誕生日だぁ~~~^^

おめでとおめでとたんじょ~び・・・と自分で歌いながら
ろうそく何本たてぇ~るのぉ~~~

両手を使いながら一生懸命3をつくってるじょwww
おなかの赤ちゃんは男の子みたいだし・・・^^

でも次男の検査結果は3万4千だった・・・TT
血小板の数はその時の体調によっても変わるけど・・・

す~~~っと3万前後で落ち着いてるような・・・^^;
特定疾患の医療費控除も制度が変わり所得に応じて・・・
今後どうなるのだろう・・・;;

infoseekで夫婦の特集をやっていて
夫婦喧嘩の仲直り方法はというのをやっていた

その中で奥様からの投稿に・・・

「夫婦喧嘩とかけて障子の破れと解く」

その心は・・・又(股)はれば直る

その他にはプロレスごっこ場外乱闘などいろいろ・・・
別の方法としては・・・
好物を出す自分から謝るなどなど

いろんなお家事情があるようで・・・
家庭円満を彦星織姫に願かけて・・・^^
PR
【2009年07月09日00:00 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<なつやすみ・・・ | ホーム |どっち・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]