忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日05:58 】 |
胃腸炎・・・
日曜日次男の誕生日だったのだが・・・
家族で誕生会まで大丈夫だったのだが・・・

夕方にふらふらと歩いてきて・・・
パパのももの上にゲボッと吐いた・・・;;

その後も吐きまくり・・・TT
青あざもいっぱいできてるし・・・

月曜日次男の病院の準備をしていると・・・
長女がパパの背中にピタッ・・・
そのまま背中に吐いた・・・TT

着替えると続けてひざの上に
ケポッと・・・TT

すると長男がみんな行かないなら
僕も行かない・・・って^^;

今日は(も)病院はしごのついでだぁ~
赤ちゃんに風邪がうつらないうちに
三種混合も行っちゃえ~~~

明日もまた病院に行かないと・・・TT
PR
【2008年03月18日07:30 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<歯が・・・ | ホーム |ホームベーカリー ・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]