忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日15:24 】 |
てんてこまい・・・
母子ともに健康で退院できたと思ったら・・・
長男が喘息ぎみに・・・;;

長男がよくなったと思ったら・・・
次男がおたふくに・・・TT

熱が上がり・・・
特発性血小板減少性紫斑病の影響もあり・・・
血小板の数が一気に1万3千まで減少・・・TT

1万以下になったら強制的に治療が・・・
前回はここで踏みとどまってくれたが・・・
今回も踏みとどまってほしいよぉ~~~

あれっ・・・
長女も熱がある・・・;;
病院に行ったら・・・風邪だと・・・

おたふくなら感染後発症まで
2,3週間はかかるとのこと・・・

次男のおたふくも貰ったかも・・・???
赤ちゃんだけでも無事でいてほしいよぉ~~~

生後2ヶ月以内に病気になったら風邪でも
強制入院だったような・・・

生まれて数ヶ月は母上の免疫があるというけれど・・・
次男が入院したとき同室の子がそれくらいだったから・・・
と~~~っても心配・・・
PR
【2007年11月08日07:30 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<RC1・・・ | ホーム |うまれたぁ~~~>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]