忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日04:47 】 |
つのが・・・
ドアの角にぶつけて・・・
夜に緊急病院に駆け込み

一応問題ないといわれたが・・・
おでこに角が・・・TT

ラムちゃんの角くらいあって
とても心配・・・TT

2,3日後もまだ1cmほど飛び出しているし
検査結果も血小板数が2万3千と低く
ステロイドの量は減らせないと・・・orz

その後少しずつ瘤は小さくなり・・・^^
目の周りがパンダに・・・
(血の塊が降りてきているのだろう)

あれから半月・・・角がなくなり
血書版数もも3万3千に・・・

今回はステロイドの量を少し減らせた
でも体のあちこちには紫斑(あざ)が・・・;;
PR
【2008年10月23日07:30 】 | 成長日記 | コメント(1) | トラックバック()
<<ぬけた・・・ | ホーム |EeePC・・・>>
コメント
無題
私も体中にあざができたことあるよ
でも、それはビタミンC不足だったみたい
病院にはいかなかったけど、私の場合は食事に気を使ってたら治った

がんばれ、夢さん一家!
【2008年10月31日 02:20】| | toku #288369726b [ 編集 ]
Re:無題
みかんをいっぱい食べたら
今では角が消えたじょ~~~

って2ヶ月以上たってるけど・・・^^;
まだあったらと~~~っても・・・
【2009/01/01 19:28】
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]