忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月15日10:23 】 |
いっぱいたべたぁ~~~
バナナが一本しかない・・・^^;

次男がちょ~だ~~~ぃ・・・
ママにも一口ちょ~だぃ・・・

はんぶんこしな~~~ぃ・・・

でも問答無用でカプッ・・・^^;

はんぶんこしな~~~ぃ・・・;;
はんぶんこしな~~~ぃ・・・;;

テーブルの上に置かれたバナナ・・・
このままではおにぃちゃんや・・・
いもぅとに・・・
危機を感じたのかムクッと起きて・・・

食べ始めたが・・・
いもぅとにバナナを差し出し・・・ハィ・・・^^

パクッと大きな一口・・・^^;

いっぱぁいたべたぁ~~~;;
いっぱぁいたべたよぉ~~~;;

でもその後・・・ケロッとして・・・
残りをぺロッと食べちゃった・・・^^
PR
【2007年10月10日07:30 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<うまれたぁ~~~ | ホーム |1万1千・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]