忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:47 】 |
ほふくぜんしん・・・
ほふくぜんしん
まだ足だけで少ししか
進めないけど・・・

ちょっと目を離すと
いなくなってる・・・^^;

壁まできちゃって
これ以上進めない・・・って泣き出す^^;
PR
【2011年08月25日23:55 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
Wii・・・
ついに我が家にもWiiがやってきた
子供たちがおばぁちゃんにせがんでGET

ゲームを始めて数日・・・
5人の子たちがテレビにむかって・・・

2ヶ月でゲームしてる・・・^^;
お手伝いさんもその姿を見てビックリ

実際はおにぃちゃんたちがゲームして
他の子たちがそれを見ているのだが・・・

赤ちゃんもみんなと同じように
うつ伏せになってテレビの方を向いてる

下の子たちはみんな同じだが
一人で静かに寝かせると泣き出すが・・・

おにぃちゃんたちの話し声が聞こえてると
安心して寝てる
喧嘩を始まると赤ちゃんも泣き出すが・・・
【2011年07月27日23:55 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
ねがえり・・・
2ヶ月を目前に寝返りしてる・・・^^;

野性動物は天敵から身を守るため
短時間で立つというけれど・・・
ちょっと早すぎでは・・・

たしかにおにぃちゃんおねぇちゃんに
だっこされる様子は

赤ちゃんが赤ちゃんをだっこしてるみたいだし
その揺らしっぷりに手加減はなし・・・><
必死にだっこして全身全霊で・・・

赤ちゃんの世話をしたいと
順番やお世話の時間が長い短いで兄弟喧嘩が・・・^^;

みんな元気にそだってくれればいいけど・・・
【2011年07月25日23:55 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
たなばた~~~
たなばた~~~
むすめの誕生日だぁ~~~

まだパパの横で寝るぅって言ってくれるけど
いつまで一緒に寝てくれるかな

パパが寝返りすると・・・
おめめのある方がいぃ~~~っと
おめめのある方に・・・

どんなに暑くても寒くても
パパにぴたぁ~っと

寝た後にパパを蹴飛ばしたり
布団を独り占めしたりしても・・・

おねぇちゃんになって
おにぃちゃんのまねして
赤ちゃんのお世話をするぅ~~~って
【2011年07月07日23:55 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
うまれたぁ~~~
2011.5.27 16:01

うまれたぁ~~~
48.8 cm
3240 kg
おとこのこだぁ~~~

せんせいが「5時までに産もうか」
って言っていたが・・・

これまでの経験から冗談かと・・・^^;
でも自己新の4時間で出産^^

母子ともに健康だ^^
【2011年05月27日23:55 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]