忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日20:07 】 |
芝政・・・
今日芝政に行ってきた・・・^^
先ずはプールへ

プールの入り口で靴を脱いで
プールと更衣室への入口に分かれるのだが・・・

靴を脱いだら・・・
次男と三男がいない・・・^^;

ママは更衣室へパパはプールへ子供を捜しに・・・
三男はプールに行く途中で泣きじゃくっているのを回収^^

次男が見つからないが時間がもったいないので
ママが3人の子達を先にプールへ・・・
パパは引き続き捜索を・・・><

約一時間後・・・
芝政のおねぇさんにつれられて
泣きじゃくってる次男を発見・・・

パパとママがいなくなったぁ・・・って
お前が一人で勝手に先走ったんじゃないかぁ~~~

おにぃちゃんも妹も迷子になってないぞ
三男はそれについてったのかな?

なにはともあれプールに・・・
滑り台は人数が多くてできなかった・・・orz

この後は何事もなく・・・終わらなかった・・・;;

コーヒーカップに長男が乗って
たまごっちのキキっちのまねを・・・
ぐるぐるいっぱい速く回して楽しんだ^^

調子に乗ってもぅ一回・・・
気分が悪くなって吐いた・・・><

振り子の船に次男とママが・・・
下の二人は身長制限に・・・

乗る直前に次男が逃亡・・・
ママ一人で楽しんでるよぉ~~~^^;
PR
【2010年08月30日23:23 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<少し回復・・・ | ホーム |非常事態・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]