忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日23:08 】 |
年賀状・・・
早いもので今年も残り一ヶ月を切った
そろそろ年賀状作りをに取りかからないと・・・
って・・・先ず年賀状を確保しないと・・・^^;

まぁ年賀状がなくても年賀状作成ソフトさえあれば
デザインも宛名書きも可能だけど・・・
「筆まめSelect2007 年賀編」なら郵便番号から住所も表示できるし・・・
来年の干支などのイラストもある^^

でもそれだけだと寂しいし・・・
今年は家族が増えたから・・・
子供たち3人の写真入かな^^

でも3人一緒に撮った写真はないから早めに取らないと・・・
またまた年賀状が元旦に届かない事態に・・・TT

他人の子供の写真を見せられても・・・
って思われるかもしれないが^^;
親しい(と私が思ってる)人にしか送らないからまぁいいか^^
PR
【2006年12月05日00:20 】 | 成長日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<可変長符号・・・ | ホーム |LZMA SDK・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]